特急とチ−ム?Z大好きな真央のブログだよっ★☆いのちァん担当で副担ゎ雄也⌒♪likeゎ特急麺・チ−ム?Z麺ww 友達募集?なんで、どんx0zカキ仔してね((´∀`*)) 素通リ厳禁♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
・・・
2007年04月05日 (木) | 編集 |
お久しぶりです
かなり放置してました最近いろx0z忙しくって
てヵこの前動いたかなりやばめだった

あんま詳しくは言えないんだけどま―Jr.が
めっちゃ豪華まぢ近いから
って言っても遠くから見てただけなんだけど、ウチ的やばい

[続きを読む...]
////(∀)/////
2007年03月18日 (日) | 編集 |
今日のYOUたち!気持ち悪いくらいかっこいいんですけど――――

YOU&Iとかまぢやばい―てえ
てか最初の{YOU&I}って言うとこたっくんが言ってたのかっ今まで気づかなかったわら

いのちァん
ソロかっこよすぎる――あの仔異常だよ ぇ
やっぱ青い衣装かっこよい
         
た―か―き―うわx0zなにこいつまぢやっべぇんだケド
てか髪の量多いなっwwま―かっこいいことに変わりゎない
    
リリリリリリリリょ―すけぇ―今回この仔が一番やばいんだケド…わら
あの顔何ホントに中①かよっ絶対怪しい…((なに
大人っぽすぎるだろっあの顔ゎまぢ犯罪級だしわら


あ―――もうさっきからず――っとリピx0zしてる
なんで特急の皆さんゎあんなにかっこいいの

Mすて-ww
2007年03月16日 (金) | 編集 |
Mステやば-い
今日ゎ塾だったからリアルタイムで見れなかったんだよねま-でも帰ってからリピx0zしまくってるからね

雄也さ-ンなんであなたゎそんなにかっこいいんだよおいのちァんいないときにあんなかっこいいとこ見せられたらやばい-てワラ

りょ-すけ-かかかかかかかか-わ-い-い-
超かわいすぎるんだケドなんなのあの仔ゎまったくまぢであんた中1かよ年下ですか
ありえな-い-ワラ

さっきからも-ドキx0zとまんないよ


疲れた-;;
2007年03月14日 (水) | 編集 |
今日ゎ卒練&準備だった-
まぢ疲れました…。でも、卒業する有岡先輩
亀井先輩のために、居眠りせずに頑張りました←おい
ま-ずっとヒマだったからジャニのことを考えまくってましたケド
頭の中エンドレスに{You&I}が流れてて、起立するの①人遅かったしわら
だだだだってあの曲かっこよすぎるんだもんてか、かっこよすぎるJr.の皆さんがいけないんじゃね←違う
今も少クラのDVD見てるんだけどやばいよテ-マが{兆戦}のときのやつ
高木さんのヘディングか-わ-い-い-いのちあんいないけど高木さんいるからおっ慧なのさ-わら
でもやっぱいのちあんが①番かっこいいケドね
最近てかダイブ前からだけどいのちあん眉毛細くしたぢゃん
あれやばいんだけど
かっこよさ増してるカラ

未来の特急-vv
2007年03月12日 (月) | 編集 |
今日ゎから帰ってきて速攻ヲタビ鑑賞
や-やっぱ特急ゎかっこいいね!!改めて思った
つか何ナノ?チーム㊥Z麺もかっこよすぎるんだけど
宮舘さんとしょ-たゎ最近ウチのなかでめっちャフィーバーしてる
宮舘さんの前髪ゎ大ちャんと同じくらい好きワラ
しょ-たの笑顔ゎいのちャんにゎ負けるけど好きワラ
ままま皆さん特急麺にゎかなわないけど好きだ---


そいえばね最近画像加工するのにはまってる-
8割いのちャんだけどまぢ楽しいし!!
まだ下手なんだけどね;;
